スポンサーサイト 


トランスフォーマー3 2012年 

トランスフォーマーは3まで決定してたんですね!
-----------------------------------------------
先日、パラマウント・ピクチャーズとドリームワークスから、大ヒット映画『トランスフォーマー』シリーズ3作目の全米公開日が2011年の7月1日だと正式に発表されたが、どうやらスタジオ側と監督との間で誤解があったようだ。


 マイケル・ベイ監督が自らの公式サイトのフォーラムに書き込んだコメントによると、マイケル監督は2011年ではなく2012年の公開を考えていたようだ。「(シリーズ2作目の)『トランスフォーマー/リベンジ』の後に1年の休暇を取るって言っただろ。パラマウントは『トランスフォーマー3』の公開日を間違って発表している。彼らが(ヒットの期待できる)独立記念日(7月4日)の休暇を目標に公開できるかと電話で聞いたから、できると言ったが、2012年の独立記念日だ! おいおい、2011年じゃないよ!!」とかなり感情的にコメントが書かれており、今回のパラマウントによる公開日の発表で一番驚いたのは監督自身だったようだ。「ロボットたちと戦うために脳を休める必要があるんだ」と言うマイケル監督のために、パラマウントは『トランスフォーマー3』の公開日を2012年に訂正すると思われるが、もしかしたらマイケル監督抜きでシリーズ3作目を作ろうと考えているのかもしれない。

-----------------------------------------------

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
↑ブログランキングです。1日1回クリック頂けると幸いですm(_ _)m

アフィリエイトならリンクシェアスカパー! レンタルサービス<br />おまかせHDプラン
Lifestyle システムズレビューアフィリエイト EIZO 液晶 テレビ 地デジ 高画質
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: トランスフォーマー3 2012年

トランスフォーマー3ですか。
トランスフォーマー観ましたが、なんか、いま一つでしたね。でも、CGはなかなかでしたよ!
今後どのような進化をみせてくれるのか楽しみですねv-237

Re: トランスフォーマー3 2012年

そうですねー!CG凄かったっすね!
動きが早くて敵と味方が判別できませんでしたが・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaname0311.blog23.fc2.com/tb.php/34-70a58eb2

